2日目 | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

朝からお風呂に入ってから
チェックアウト
なんて贅沢な朝なんだろう
そして…
やっぱり、ここ行かないと
{7546E6B6-87EC-47A3-AAB8-5B13D32CFA02}

{6F913D2D-ACE3-45EA-B726-33B596DE24E0}

{BFA2E2AE-869A-4149-88B9-9936B02645FC}

祈願絵馬を奉納して、ついでにじぶんもご祈祷ウインク照れ

来年も、この地を訪れる事ができますように照れラブラブ
さらに、祈願したくて
{AC58F617-3349-4ED0-8C0B-8439A1BE8362}

お寺のはしご
あまり良い事ではないのでしょうが
よく深くなってしまう
焦らせなくないと言う気持ちは
もちろんですが
煩わしさ、周りの言葉のストレスから
解放してあげたくて
藁にも掴む想いでお祈りして来ました
さぁ、そろそろ帰らないとパー
{CBF6C0DD-C2A7-4D21-86ED-0066A50042DD}

京都の駅も綺麗だったよ

あーっと言う間だったなぁ

奈良の空、奈良人の優しさ
偶然にも皇太子殿下と同じ時間に
東大寺にいた私達

お土産に買った柿の葉寿司

みんな、みんな忘れない

大好きな奈良❤️

来年も行きたい照れ