横浜から、帰って来ました | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

大好きな友達が
私のために探してくれた、大事なチケット

ありがたく、浜スタに行かせて
いただきました。

本当に、本当に感謝

宝物のような3日間でした。

友達とは離れているから
ライブ会場であっても
ほんの、数時間しか話せないけど
今回はいっぱい時間のある限り話せて
充実した3日間だった

今回、つよちゃんの事もあり
不安なイベントだったけど

改めて感じた事

KinKi Kidsは二人で一つ

それを、当たり前で参加していた我々

二人のハーモニーが当たり前のように
二人が作り上げるステージが
当たり前のように思っていた日常

どんなに贅沢なのかを
改めて感じた

いくら、我々がつよちゃんのパートを
歌ったって

それはKinKi Kidsではない

パーティは楽しかったし
感動したし、KinKi Kidsと我々の信頼やら
KinKi 愛を改めて感じたけど

やっぱり、つよちゃんの歌声がない
KinKi の曲はKinKi Kidsではないんだよね

今までが贅沢だったんだよね

恩返しとか、頑張ろね、とか

いらないよ

二人揃って歌って、頂けたら
それでファンは満足なんだから

これからも、来年も再来年も
ずーっと
何年たっても

二人の歌声を聴いていたい

二人のファンになって
たくさんの出会いがあり
絆が増え、
幸せが毎年膨らんでいく

日常の理不尽な、思い
潰されそうな現実も

2人に会う事により
これからの人生を迷わず
胸を張って、突き進める気がする

勇気やらパワーやら感謝やら人に対する思いやら

間違ってないと

これからも導いてほしいな