忘れられない1日 | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

スッキリしたとはいえ
本人を見るまでは
落ちつかなかった昨日

スクリーンに映る彼は
堂本剛

よかった照れラブラブ

いつものつよちゃん

本当は不安もあっただろうに

いつもの、くだらないボケに
ホッとした。

想像以上に動いてくれた彼に
感謝と複雑な思い

思った以上に重症だった病気

ニコニコしていたけど
辛かったよね。

やっぱりプロなんだなぁ
堂本剛

生歌も披露してくれたし
素敵なイラストも
ジーンとした。

生で聴いた彼の歌声に

この歌声をだめにしては、
いけない

つよちゃんの声は
我々ファンの宝だ

この声を失ってはいけない

つよちゃん

無理しないでね

外野はいろいろ言うかもしれないけど

つよちゃんは
我々と光ちゃんが絶対守るから

光ちゃんもつよちゃんも
今日の事を必ず恩返しするって
言っていたけど

二人そろってのハーモニー
それが私達の願い

決して周りに流されないで
強い気持ちで新たに20周年を迎えて

別に20にこだわらなくていいじゃない?

21だって22だって

私達は待つよ。

私にとって初めての野外ライブだったけど
風も気持ち良くって
野外のペンライトはまた新鮮で綺麗だった

今回参加できるように
頑張ってくれた友に

本当に本当に感謝

ありがとうね

生涯忘れたられないイベントになったよ