行くぜ、銀魂! | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

今日は有給頂きました照れラブラブ
お店のスタッフに頭下げて
今日からKinKi 4daysラブラブラブラブ
ここまで
本当、いろいろあったよね

まだ、私のお腹は完全消化ではないけど

スクリーン越しでも

つよちゃんに会いたい!

私のために
一生懸命チケットを探してくれた
友人のために

本当に感謝なんだ
友人から連絡もらった時
いいの?
私でいいの?
そんな
プラチナチケットだよね

感謝して、楽しみたい

一昨日から体調崩してしまい
仕事を休んでしまって

partyに参加するのに、ちょっと躊躇してしまったんだけど

頑張る💪

なんかね

今朝、家を出るとき

つよちゃんを感じたの

なんだろう?

昨日、夢にも出てきてくれたニコニコ

そばにいてくれる

大丈夫だ。