言葉が見つからない | 堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

堂本剛くんに癒される主婦かおりさんのつぶやき

ブログの説明を入力します。
日々、感じることをただただ呟きます
堂本剛くんが大好き

光ちゃん
昨日はお疲れ様でした。

あんな光ちゃんの表情
初めて見た気がします。

いつもはつよちゃんの横で
緊張しているつよちゃんを横目で見ている
長男気質の光ちゃんが
めっちゃ、緊張しているのを
テレビからも感じ取ってしまいました。

不謹慎かもですが

私は、剛くんが好きになって
KinKi Kidsのファンになりました。

だから、欠席することよりも
つよちゃんのこれからの事を
第1に考えてしまって
昨日の番組は見るつもりはなかったんです。

KinKi Kidsのファンの方すみません

でも、やっぱり気になってしまって
9時からチャンネル権をもらいました。

相葉さんと松潤の3人の時も

なんで、ここにつよちゃんはいないんだろう…って
寂しかったです。

心が狭いですよね

KinKi Kidsのために
頑張ってくれた2人に
もっと感謝しなくてはいけないのに

光ちゃんのアニバーサリー

彼の精一杯の気持ちが伝わりました。

KinKi Kidsはやはり
2人なんです。

その気持ちが嬉しかった。

けれど、

私が直ぐにブログを書けなかったのは

つよちゃんの今後が
とても心配でならなかったから
言葉にこまってしまったんです。

光ちゃんが全力で
KinKi を守ろうとすれば、するほど

復帰した、つよちゃんの行動や言葉が
気になります。

どうか、風当たりが強くなりませんように
2人が作って来た世界が変わらず
KinKi Kidsとしてこれからも応援してくれるファンが増えますように

願ってしまいます。

つよちゃんはこれから先を考えて
苦渋の決断をしたんだと思います

辛かったはず

ある人のブログで

電話が出来るなら
光ちゃんだけ謝ってないで
本人もコメントすべきだという
記事をたまたまみてしまいました。

おっしゃる通りですよね〜

間違ってない

でも、きっといろいろ事務所での
拘束とかがあるんじゃないかと
私は思います。

今回の事で
誰も傷つかない
争わない
傷つけない

そう、願いたいのです。

つよちゃんの声は
私の癒しなんです。
つよちゃんが、歌えなくなったら
これから先どうしよう

つい、剛推しのブログですみません

昨日からずっと考えて
こんな、言葉しか出なくて
ごめなさい。