いつも 2時間以上待ちの大学病院
いつもの様にスマホ見たり 空見たり人間観察して 時間を潰す気でいたのが
10分ほどで順番が来た
きょうは 消化器内科の検査結果を聞きに

あっという間に終わって
お天気崩れるしまっすぐ帰ろうか
...( ૢ•︠⤚•︡ ૢ*)ウ~ン?💭悩む
家帰ってもネトフリ見て 1日終わるし
久しぶりに横浜に行った
連休明けの平日   すいてる照れ

ランチしようと決めてたアフタヌーンティーは
行列だ
でも ここのアイスティーは 絶対飲みたい
こちらも 運良く順番がきたハートのバルーン

高島屋のコスメ売り場
シュクショしてた品物を見て歩く
SUQQUの新色リップ
インスタでみたのとは 随分色が違うし
なんか パッとしない
結局 ボビィブラウンのスティックアイシャドウと
トムの新色アイシャドウを購入
散財したけど ストレス発散
꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
足どり軽い帰り道 ( 'o' *) ₃ ₃

横浜    もっと静かなカフェがあればな