キングダム運動会 | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

笑った!

笑ったし癒された!

今回の運動会は

①ウヨンがかっこよかった

②ジュヨンがとにかく男前だった

③チャヌがかわいかった

④iKONがなんかおもしろかった

⑤バンチャンもおもしろかった

この5つに限る!(って5つもあんのかーい!って感じですかねw)

 

まぁでもなんたってウヨンの活躍なしでは語れないって感じでしたよね

跳び箱は2m20㎝跳んじゃうし、風船ゲームでも先頭で大活躍、しかもリレーではアンカーで見事逆転1位でゴールという素晴らしい運動神経を見せつけてくれました。ほんとかっこよかった

 

 

どんだけーーーー
 
あれ?ところでサンちゃんは?って思いましたよね?
サンちゃんは1回目の跳躍から「失敗」って表示だったけど、失敗するはずないし、仮に失敗だったとしてもサンちゃん推しの番組側がサンちゃんを放送しないわけないって思ったから、やっぱり足の調子が悪かったんじゃないかと心配しました。リズムタの時もちょっと足引きずってましたもんね…。
サンちゃんが参加してたらどれだけ跳んだかなー
 
グループ対抗リレー
アチズは、ホンジュン→ソンンファさん→ジョンホ→ウヨン
 
ウヨンは↑ここから追いついて、逆転の1位!
 
↑最後はこの差
 
でもアチズの隠れた勝因はバトン渡しだった思う。各グループバトンタッチでもたついてたけど、アチズは特にジョンホからウヨンへのバトン渡しがオリンピック日本男子400mリレーチーム並みだったと言っても過言ではなかった。
 
人目もはばからずウヨンに抱きつくサンちゃん。笑った。
自分の彼氏がかっこ良すぎて惚れ直しちゃった彼女って感じでした。サン「ウヨンはわたしの男よー」

 

②ジュヨンが男前

ウヨンと同じく2m20の跳び箱クリアしちゃうし、跳んだ後投げキッスしちゃうしで

おばさんさえメロメロにさせる男。いや、これ、知る順番違ったら絶対ジュヨンペンになってたわ

 

 

ジュヨンはメイク薄めが断然いいと思います。普通の男の子って感じでかっこいい~

ビジュアルキング投票の上位に入ってなかったの納得いかん!絶対1位だと思った。まぁ、ミニョクの1位も納得だけど。

 

③チャヌがかわいかった

チャヌの笑顔見てると幸せになります。不思議な子

 

ジュヨンと同じ歳に見えない。かわいい。子どもみたい。

 

だめだこの笑顔

母性が…母性があふれ出てしまいます

次の自分の番を控え緊張して笑ってるどころではないって感じの隣のジュネもかわいい

 

④iKONがおもしろかった

なんか終始ほんわかムードのiKONの面々

運動苦手~、運動会だりぃ~とか言いながらも何だかんだ楽しんでる学年のワルって感じなんだけど、なんか和やかなんだよね。他のグループは「イエーイ!」「HO~!」「がんばれー」ってノリなんだけど、iKONはボソボソおもしろいこと言ってるんですよ。自虐なノリに笑った

 

バビは変なテンションだし爆  笑バビ、一番リアクション良かったと思う。終始笑ってましたよねw競技参加してなかったけどめっちゃ目立ってました。

不思議な魅力だよねiKON

 

⑤バンチャン!

しっぽ取りゲームでサンちゃんのカーディガン引っ張るのやめてあげて笑い泣き

 

↑スタート前から既にカーディガンつかんでるよw(右端の2人ね)

 

 

 

バンチャン!!!!

あたしゃ、ゲームそっちのけでサンちゃんの服の心配ばかりしてました。

と言いながら大笑いしてましたけどwwww

やーwwwこの画見てるだけで笑える

 

みんなお疲れさまでした、だね