祝!!!!

promise Place

発売おめでとうありがとう(T^T)



約束の場所に

やっとうちも行けた。゚(゚´ω`゚)゚。

今回うちとこのタワレコさん

発売スペース作ってくれてなかった(T^T)

ちょっぴり切なす……



さっそく!!

初回盤だけ見ました


OPの登場シーン

やべぇぇぇぇ!!!!

なんなん?!

車運転するふたりの

破壊的なかっこよさはっ!!!

死ねる

…いや

死んだ0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_(笑)


かっこよすぎて言葉出なかった

あれをナマで見れた皆様が

羨ましすぎる(T^T)


うろ覚えシリーズ

最高っす!!!ꉂ🤣𐤔

でもうろ覚えで歌ってるのに

微妙に合うのやっぱりキンキだなぁ〜

自分の持ち歌なのに音が合って

歓声とか拍手貰うのわろた(笑)

あなた達の曲ですからぁぁぁ!!!(笑)



さぁて子供たちが

夏休み前で早帰りだから

通常版見れるのいつになるかなぁ^^;

なんとか時間作るぞっ!!!(笑)




そして今日のオリコン

DVD、ブルレイデイリーランキング

1位だぁぁぁぁ(ノ≧∀≦)ノ

おめでとぉぉぉぉ!!!!