子供らが

スタバのイチゴとメロンのやつ

飲みたいって言うから

行ってきたーー((((っ・ω・)っ



ちびちゃんは宿題出来てなくて(笑)

お留守番だったので

お土産に好きなマンゴーフラペチーノ♬*°



注文を終えて

お会計をするその時!!

事件は起きたっっ!!!ꉂ🤣𐤔


みてーーみてーー
みーてーーーー!!!!!!
金額っっ!!!

『2451』円!!!
奇跡っっ!!
最高すぎんかっ?!!
しかもお財布にもちょうどあったので
ピッタリのお会計済ませました❤

お金出しながら

やばーやばーやばいぃぃぃぃ!!!って

ひとりで興奮したわよっっꉂ🤣𐤔


いつも以上に美味しい

スタバでした❤(笑)