ある日いきなり?!
決まっててビックリした
ドラゴンボールZドッカンバトルのCM

ふたりとも
ドラゴンボール好きって 言ってたから
ほんとに嬉しかったよね

サイヤ人になったKinKi Kids
最高に最強だった❤
鳥山明先生の訃報は
ほんとにビックリして今日一大きな声で
【えっっっっ( º_º )?!!!!】って
携帯の画面何度見もした(T^T)
きっとふたりもビックリしたよね…

幼い頃から読んでた
ドラゴンボールやアラレちゃん
アニメも見てた
毎週展開にドキドキハラハラしながら
悟空に恋してた自分がいました
そしてブルマは今でも大好きな
憧れの女性です

たくさんの作品を生み出してくれて
ありがとうございました
まだまだこれから
描きたい作品もきっとありましたよね(T^T)

どうかゆっくりと休んでください

鳥山先生のご冥福を
心からお祈りします