ハマサキさんっっ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


https://twitter.com/AYA_hmsk/status/1764849941426688162?t=MutKmPdqKrCYFn8SBCkpeA&s=19 

ハマサキさんもずっと言えなくて

辛かったですよね(T^T)

番組の幕をおろすなんて報告

したくなかったですよね(T^T)


こんなにもふたりへの愛溢れる

素敵な番組を作ってくださったことに

ただただ感謝です


なかなか正式発表がなかったので

一縷の望みを期待してましたが…

また最終回がしれーっと放送されて

いきなり終わっちゃうんじゃ?!とも思ってたので

こんなにもたくさんの大好きを集めてもらって

みんなで楽しく過ごす時間を

設けてくださり

ちゃんとふたりからの言葉も届けてくれることに

感謝です。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

https://twitter.com/bunbuboon_fuji8/status/1764868031380140332?t=xgUVFpwpfaDB0ueiMgTFmQ&s=19 

 

https://twitter.com/oricon/status/1764848310769074605?t=cmPfsnBuRwQ3t9q3RTyZeA&s=19 

どうせなら最後まで

チーム:KinKi Kids

がよかったですが(笑)


集合写真でふたりがセンターに

隣同士で笑顔でいること

それだけで幸せです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


ほんとにありがとうございました!!!

最後まで

しっかりと見届けます!!!