ちょっと思ったこと



今朝(正確には昨日)のWS


そりゃあさ

つよ寄りキンキ大好きなうちにしたら

つよから報告受けた光ちゃんの反応が聞けて嬉しかったし報告の裏話?的なのも聞けて嬉しいけどもさ

 

ちゃうんよ

そうじゃないんだわ


SHOCKの制作発表なのにさ


光ちゃんにとって

共に生きてきた帝劇の建て替えを機に

幕を降ろすと決めたEndlessSHOCK

その制作発表の場所で

相方の結婚の話を

取り上げるのは違うと思うし

聞くなら聞くでいいけども

そればっかりをWSで使うのは

違うと思う…(;-ω-)

見出しだって多かった

もっと舞台に対しての想いとかを

流してほしかったな


上田くんに対しても同じこと

最後に立たせて貰える

光栄な舞台なのに

メンバーの結婚話ばかりが

目立ってしまう


他の共演者の方にも

失礼だと感じました


本人が多くを語らない

それならば

周りに聞きまくるのは

本人にも周りにも失礼だよね


まだつよの結婚に対して

心が落ち着いてないファンもいるし

光ちゃん寄りさん

怒るのも無理はないし

うちもなんだかモヤッとしました( ̄ω ̄;)