つよの電撃結婚

LoveMeで打ちひしがれてる

たくさんのファンの気持ちを知ってなのか?


このタイミングでの

投稿に涙が出たわ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。 

💩柄だけど(笑)


てかこれだったのね

うわさの💩柄ウェア(笑)

こんな柄でも似合う堂本光一さすがだわ


そしてつよからの

結婚報告についても

教えてくれたね。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

寝ぼけてたっていうのは 

光ちゃんなりの優しさだと

勝手に思ってる(笑)


ビックリしたけど

つよの真剣な真摯な想い

光ちゃんは真正面から受け止めてくれた


つよのこれからの人生

光ちゃんが願ってくれることが

何よりの幸せだよ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


そして勝手ながら

KinKi Kidsは大丈夫だって思ってます

だって30年以上もの長い年月を

ふたりぼっちで

ずっと走り続けてくれたんだもん


ふたりがそこにいることが全て

親よりも長い年月を共にした

仕事のパートナーは

堂本光一には堂本剛

堂本剛には堂本光一

それしか考えられないからね


これからも応援し続けます!!! 


💙KinKi Kids forever❤


光ちゃん

ほんとにありがとう!!!

https://www.instagram.com/p/C2AGn-vrDx0/?igsh=d25ieHU1eTZmb3Uw