つよが運命の人に出会えて

結婚出来て

たくさんの人に祝福して貰えて

それをLove ME +で

伝えてくれてる

つよだってひとりの人間だもん

好きな人と結婚出来て

浮かれない訳ないよね?

たくさんのお祝いもらって

幸せオーラ全開になっちゃうのもわかるよ


10代から

芸能の第1線で活躍してて

色んな想いをしてきた


パニック障害

膝の故障

突発性難聴

後遺症による頭痛や吐き気…


辛い想いをして

何度もブログでごめんなさいを綴って…

自分が辛くても

夢を届けてくれて

傍に寄り添ってくれてさ


そんな大好きなつよが

嬉しさをLoveMeで伝えてくれてる

自分が結婚出来て嬉しいを書いてるんじゃなくて

たくさんの人が

自分のためにお祝いしてくれてる

その嬉しさを綴ってるだけだと思うんだけども

だけどそのLove Meを受け止めきれない人が

いてる事も事実で…


複雑だね(T^T)


ファンだから全て応援するし

ファンだから応援出来ないこともある


正直うちも夏菜子ちゃんだから

こんなに祝福出来る

知らない人とか変なグラビアアイドルとかだったら

めっちゃ凹んでたかもね←こら(笑)


夏菜子ちゃんの周りの人からは

純粋で誠実で

笑顔に溢れてて優しくて…

そんなステキなことしか聞こえてこない

彼女もアイドルとしての自分に誇りを持って

きっと青春時代を犠牲にして

たくさんの人を笑顔にしてきた


そんなステキな人を選び

結婚に至るまで隠し通して

人生のパートナーに選んだつよ


最高だよ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。




恐れずに言うと

今回のSNSに溢れてる

負の想いが

つよに届かないことをただ願う(。>人<)

これが耳に入ると

きっとつよは謝るよね?

ファンには一番お祝いして欲しいのに

辛い想いさせてごめんねって…


せっかく幸せを掴んだのにさ

謝らなきゃいけないなんて

辛すぎる


応援出来ない人の気持ちも

分からない訳じゃない

だけど好きな人には

幸せになって欲しいじゃん


これからだって

ファンとの時間を

大切にしたいって言ってくれてる


それならばつよとの時間を過ごせる未来を楽しみに

毎日を生きたい


つよが幸せな未来を願って

一緒に歩んで生きたい


そー思ううちっておかしいのかな?

ひとそれぞれ受け止め方はある

うちの気持ちを押し付けるつもりはないけども


つよに辛い想いだけはして欲しくない


今まで夢をくれた 

寄り添ってくれた 

たくさんの幸せをくれた

勇気をくれた

元気をくれた


いろんなものをたくさんくれた

大切なつよの幸せを

ただ願うだけです



つよのこれからが

素晴らしく幸せな世界に 

なりますよぉに