運命の人に
出会えたね。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

ほんとにほんとに
おめでとぉだよー❤

Twitterやネットでは
たくさんのおめでとうが溢れてる 
お互いのファンが結婚相手に
『うちの推しをお願いします』なんてさ
推しの結婚って普通なら
凹んだりするんだろうけど
こんなにも祝福されてるふたり
幸せすぎんか?!

ネット社会の今
熱愛発覚!!ってニュースになって
推しからの報告よりも
ネットで先に知ってしまう時代
それなのに
一切情報が漏れることなく
身近な人たちですら知らずに
ちゃんと自分の口から
自分の綴る言葉で
ファンに一番に伝えてくれる
すごいよ
ふたりともが徹底して
アイドルを貫いてたね

まぁ知った瞬間叫んだけど(笑)

でも正直言って
うちは嬉しかった

ちゃんと自分で伝えてくれたこと
これからもずっと
ファンも共に歩んでいいってこと
結婚するからって置き去りにされない
想う心が伝わってきて
つよの誠実さが感じられたよね

夏菜子ちゃんのことも一般人のうちが
何を知ってる訳じゃないけども
飾らなくって素直で可愛くって
とてもいい子だと思ってる
そんな子がつよのお嫁さんって
すごく嬉しい❤
変なグラビアアイドルとかじゃなくて良かった←(笑)

素直に喜べないのも
素直に喜べるのも
つよが大好きだから

色んな想いがあるけども
ただひとつ願うのは
つよの幸せだけ

激しい波に揉まれて
たくさんの辛い想いをしてきたひとだから
これからは幸せになって欲しい。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

心の底から
つよの幸せを願います❤

改めて
堂本剛さん
百田夏菜子さん
結婚おめでとうございます(⑉>ᴗ<ノノ゙❤
日本一…いや世界一
幸せになってね❤