チャーリー光一

荒ぶるっっ!!!(笑)

なんかデジャブ感あるんだけど(笑)

https://instagram.com/stories/koichi.domoto_kd_51/3222615752774221838?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 




片やオーラス公演で
寂しがってるし( ̄^ ̄゜)←

つよのせいじゃない
謝らないで( ̄^ ̄゜)
どんなときも繋がってくれて
想いを共に過ごさせてくれた
つよがつよらしく
素敵な時間を生きられるのなら
そこにいられること
たとえ参加出来なくたって
こぉやって想いを届けてくれる
その時を共に出来ることが
うちらは嬉しいんだよ?


無理は絶対にしないで欲しい( ̄^ ̄゜)
そんな無理してまで
立たなくていい
あなたが幸せを感じているのなら
それでいいんだから…


もぉすぐオーラス
つよが楽しく穏やかに
幸せいっぱいの時間を
過ごせていることを
願っています

こっちこそ
ありがとぉだよ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



うちも愛してます(/// ^///)❤←照れるわー💦(笑)