まさかの審査員オファー
あっさり快諾!!!(笑)
つよなら喜んでしちゃうよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 


でも審査員は審査員でも
二次審査からいてるの
反則だよねー(笑)
そりゃみんなビビるよ💦
つよの本気で審査宣告に
菊正さんの緊張が半端なく伝わってきた!!

似てたのにーーー。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
うちの子達も
菊正さんが1番似てるってゆってたのにーー💦
決勝出て欲しかった(´・ω・`)ショボーン
決勝戦のあの舞台で
菊正さんの歌声
響かせて欲しかったーー。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
ものまねずっと出てるもんね

東野さんがずっと
『あの会社員の子は?!!』
『ずっと出てくれてるよね?!』って!!
スタジオで触れて貰えたの
嬉しかったよーヽ(´▽`)/❤


決勝残るだけあって
みんなガチで上手かった!!!
うち的には
ちょっとずつ惜しかったけど( ˆᴗˆ💦)
カバからの曲ばっかりで
もっとつよの曲歌って欲しかったなー
たっつーは『街』歌ってくれた。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
似てたよー

でもほんと緊張するよね
ブンブで
『ご本人登場はしないよ?』とは言ってたけど
まさか始めっからスタジオ
しかも審査員席にいて
しっかり存在して
がっつりご本人が審査するなんて
誰も思わないよな(笑)
さすがつよꉂ🤣𐤔


おフザケもあるけれども
こぉやって歌を続けてることで
たくさんの人がつよを慕ってくれて
ものまねをしてくれて
愛をこめてくれる
ものまね王座決定戦で
音楽を続けて来て良かったってことを
実感出来たってゆーね(笑)


成田さん
優勝おめでとぉぉーー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
愛がいっぱいだったよ❤
光ちゃん探すってゆってたけど
光ちゃんはなかなか難しいと思うぞー💦

やっぱりご本家同士がいいです❤←結論(笑)


菊正さん
残念だったけど
つよに会えて
ほんと良かったねーー。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
次はブンブにきてねーーー!!