そんなぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


とてもお世話になった

GYAO!さんが

サービス終了ってぇぇぇ💦


キンキをCMに起用してくださってから

今日まで

光ちゃんの『これやってみない?』や

つよの『堂本剛の素』や

現在の『つよしP』まで

とても楽しませてもらいました


ENDRECHERIも配信してくれてて

とても楽しかったです


なにげに他の番組も楽しんでたので

寂しいです(´;ω;`)


キンキの新しい番組が始まると

期待していましたが…


最後まで楽しませて貰います┏○ペコ


ありがとぉございました!!!


また復活してくださることを

願っています!!

https://twitter.com/Yahoo_GYAO/status/1614880254157258753?t=ldQhC_bOGBYRT4q5sLqrMw&s=19 

ところで

配信されていたふたりの番組やらの

円盤化とか

お考えではないですか??| ˙꒳ ˙)チラリ