まってたぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。❤


東京ドームで撮った

Hey!みんな元気かい?

きたぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。❤

ありがとぉぉー。゚(゚´Д`゚)゚。❤


ふたりとも 

とってもたのしそぉ

笑顔いっぱい届けてくれてるね。゚(゚´Д`゚)゚。❤

笑顔と指差し

もらったぁぁぁぁぁ(灬º Д º灬)❤


すごいね

あんなに大きな会場でさ

いくら音楽とかあっても

普通は多少のズレがあるものなのに

クラップが全然ズレてない

ほんとにひとつになってる!!

やばいーー。゚(゚´Д`゚)゚。❤

泣けるうぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。❤

会場に行けなくても

こぉやって繫げてくれる

届けてくれる

ほんと幸せだね。+.゚(つ⌒`*)

https://youtu.be/OB6pwHaafOo 

(=∀=*)つよしくん最後のあれゆって

(*●△●)チャンネル登録のほう

よろしくおねがいしまぁす

(=∀=*)お願いします



ふたりで(〃・д・) -д-))ペコリンやってんの

可愛すぎかよぉぉぉ。゜。(//∩∀照///)。゜。。

言いたいってゆってたのに

つよに振っちゃう光ちゃん

そんなとこよねー( *´艸`)❤❤(笑)