お昼から

何を思ったのか(笑)

思わず見てもーた!!


ぼくらの勇気2017


KinKi Kids20周年で

ドラマから20年の約束を叶える時で

つよが突難を発症した年



ふたりが再開するシーンも

つよが怒るシーンも

光ちゃんが語るシーンも

おっさんふたりがイチャつくシーンも←ん?(笑)

所々にキンキの曲名が書かれていて

スタッフさんの愛を感じるシーンも

どれもこれもが素晴らしすぎて

最高で泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。❤



留置場のシーン……

今見ても胸が痛くなる


この時つよは左耳

聞こえてなかったんだよね(´;ω;`)

それでもそんなこと微塵も感じさせない

スゴいな(´;ω;`)



最後に

『20年後にまた分かるよ』

この言葉に期待してしまう


また20年後にドラマしてくれるかなーって


20年後もその先も

KinKi Kidsは永遠にあるんだって

信じさせてくれる

ずっとふたりの歩む道を

見続けたいな




そして若かりし道枝くんに

娘興奮❤(笑)