……分かってても笑うよね(笑)

うん。

知ってたー((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


もぉ眉毛じゃなくて

おでこ塗ってるやん(笑)


『どこま~で行くの~』状態(笑)



その後に見る

らぶふぁとのギャップよ(艸*>3<*)∵ぷっ


想い合う心を大切に

周りも自分も愛する……

優しくて涙出るわ。+.゚(つ⌒`*)


なのにつよスタで笑かされる←



まだまだ油断出来ない

闘ってくれている人がいることを忘れずに

優しく強く想いを馳せて

毎日を過ごさなきゃだよね



空と心は

繋がってるんだもんね❤

頑張れる(๑و•̀ω•́)و!!!



今日もまた夜に

イラストとかくれるかなぁ~

ゆっくりして欲しい気持ちもあるけど

期待して待っちゃってる

(⊃ω・`o)ゴメンナサイ💦

つよが楽しく出来てることが

1番だからね!!





新宿いいなー

駅の看板は変わってないのかなぁ??

https://twitter.com/TOWER_Shinjuku/status/1385428617669185537?s=20 

 いよいよ来週っ!!

あの日のふたりに会えるーーー。+.゚(つ⌒`*)