今日のブンブ最高すぎるーー。゚(゚´Д`゚)゚。❤

車の運転姿が格好良くて悶えるかと思えば
久々登場の
ぽんこつよし
可愛すぎてだな❤←ファンです(笑)
出口わからんとか
警備員さんにピッピピッピ鳴らされてるやん(笑)
そんでもってよそ行きの声で
『あっKinKi Kidsです。』て……。
ひとりやから
『堂本剛です。』でええと思うのに
やっぱりどんな時でも
KinKi Kidsなんですな( *´艸`)❤❤

可愛すぎるやろがい。゚(゚´Д`゚)゚。❤


テレビ電話も
なんやかんやとし慣れた感が……←問いたださない案件❤(笑)
嬉しそーに
(*●△●)元気かー?
(=∀=*)あなた、どこ??
なぁーんてさ。
┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれ
幸せ味が隠せてないぜ?(笑)
いつものゲストさんやうちらに振る
お手振りとは明らかに違う
相方へのお手振り
あざーっす┏○ペコッ(笑)


今度はふたりで
川のせせらぎを撮りにいっておくれ( *´艸`)❤❤
そしてその光景を
延々と見せつけられる視聴者(艸*>3<*)∵ぷっ
おもしれーー(笑)