過去映像出るって聞いてたから
途中から見たけど……
あれ??出ないやぁーん💦
歌ばっかりだったから追っかけ再生したら
最初のほうだった←ヽ(*ω。)ノ コケッ

そりゃ映らへんわ。
もぉ流れてるもん(笑)

大好物❤アシメ期❤
つよも光ちゃんも
襟足長めで
ん~~チャラす!!←好きなくせに(笑)
またふたり揃ってこの髪型しないかなぁ~
今は片方短いと片方が長くするんだもんな(笑)
ふたりとも相方大好きが
溢れまくってる~( *´艸`)❤❤
このカップル味最高じゃね?!!
光ちゃんのつよを見る目が
優しすぎて……

もっとくれぇぇーー(*屮°∀°*)屮❤❤←(笑)

もっと見たかったぁぁぁ💦💦
でも流してくれて
あざーーっす┏○ペコッ