仕事終わってから……
見ちゃった( *´艸`)❤←(笑)
去年の堂本兄弟。

会いたい、会いたい、会えない。

……会いたいなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。❤
この曲のCメロ?ってゆうの??

やっぱりいろんな歌番組で
この素晴らしすぎる
ハーモニーをこれでもか!!と
たくさんの人に聴かせたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
聴いた瞬間、トリハダ立つ曲って
そぉそぉないと思うんだよねー

今回の『光の気配』もそぉ。

『離さないんだ』
で、ふたりの声が重なる瞬間
気持ちいいぐらいのトリハダ。
早く歌番組で歌うふたりに
会いたいっっヽ(♡´∀`♡)ノ
堂本兄弟はいつの放送かなぁ~♪♪←気が早い(笑)



テレガイ様と音楽と人様ゲッチュ❤
相変わらずのふたりを
あざーーっす┏○ペコッ❤❤
距離感おかしい??なんて
書かれちゃってるけどぉ??
(*´罒`*)ニヒヒ
そして、音楽と人の
次号予告欄!!!

表紙巻頭特集
KinKi Kids

待ち遠しいなぁぁぁ( *´艸`)❤❤




そして、何度見てもこの
(*●△●)おはよう
メロメロ~~んんんん(ฅωฅ//)❤❤
破壊力ヒドすぎる……。゚(゚´Д`゚)゚。❤←褒めてる(笑)

ゆりやん、目の前でこんなの見れるなんて
ズルイよぉぉぉ💦💦
そりゃ、恋にも落ちかねない……(笑)