今月も恒例の←(笑)

やって来ましたっ♪♪
つ・よ・の・日っっ❤❤

今月も今日も昨日も明日も。
ずっとずっと
つよが好きーー。゚(゚´Д`゚)゚。❤
髪が長くてキレイなおねぇさんも
薔薇が似合うイケメンも
愛を隠さずに相手に与えるつよも
髪の毛が短くってちょっぴりショタなつよも
石を握ってても←?(°Д°≡°Д°)?(笑)
どれもつよで
どれも好き( *´艸`)❤❤
こーんなに髪形ひとつ、道具で
雰囲気が違っちゃうのスゴいなぁ……
これ全部同一人物だよ??
どんな時も新しく好きにさせてくれる。
好きに終わりがないんだよね。
いつも好きを更新してくれる( *´艸`)❤❤


そんなつよだけど
光ちゃんの隣だと
いっつも楽しそうで嬉しそうで。
笑顔が絶えないよね( *´艸`)❤❤
相手を見なくてもノールックで手が繫げちゃう。
いつでもお互いに
信頼と好きが溢れてる( *´艸`)❤❤
ほーんと唯一無二のグループ。
運命的出会いのふたり❤
ゲストいたって
すーぐくっついて
ふたりの世界になっちゃうんだもん。
いっつも、ゲストさんのファンに
申し訳なくなっちゃう(∵・ω・)サーセン←(笑)

いよいよ今日のお昼から
キンキコンの申し込みっ!!!
どぉかどぉか
会いたい人の元へ
ふたりからの招待状が届きますよぉに( ̄人 ̄)!!
この日から2年……
みんながふたりに会えるのを待ってた。
無理はして欲しくない。
寄り添って欲しい訳じゃない。
お互いを1番わかってるふたりだから 
相手が求めてるものを
返せるふたりだから。
今のふたりに出来ることをして欲しい。


昨日のトキカケ。
やっぱ話し出たんだねー♪♪
録っててよかった♪♪
そぉそぉ。
太一くん分かってる!!
ソロが多くてそれぞれで活躍してるけど
ふたりが揃うととっても嬉しくなるの。゚(゚´Д`゚)゚。❤
ふたりが揃って
楽しく喋ってるの見ると幸せになるの。゚(゚´Д`゚)゚。❤

同じ事務所の人、先輩が見ても
ふたりが揃ったときは
嬉しくなる。
笑顔になる。
それが『KinKi Kids』なんだよ❤

本人達が楽しくしてると
自然と周りも幸せな気持ちにしてくれる( *´艸`)❤❤

……KinKi Kids
やっぱすげぇな(笑)

てことで。

💙KinKi Kids❤
💙forever❤
ずっとずっと
ふたりが好きだぁぁぁぁ
ヽ(♡´∀`♡)ノ