お祭りだぁぁーーー(屮゚∀゚)屮

6時半に集合して
朝から
獅子さん回ってます💦
めっちゃ天気良すぎて
あっつーーい💦💦
うち、獅子の中には入らないからいいけど
獅子遣いさん、こりゃ大変だぁ💦💦
今日の娘の髪型♪
時間なかったからテキトーー(笑)(笑)

理想とちょっと違うかったけど
まぁ可愛く出来たからいいやぁー( *´艸`)❤❤


台風の被害状況が
朝になって
やっぱり続々と判明してきましたね(´;ω;`)
住宅がたくさん水に浸かってるのみると
心が痛くなります(´;ω;`)
人々の想い出を奪うしかないのに
うちら人間って
天災の前には
ほんとちっぽけで無力だなぁ……って.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

祈るしか出来ない
何も出来ない自分が
とても悔しくて腹立たしくて……(´;ω;`)


まだ東北の方は警報が出ています。
一刻も早く台風には
遠ざかって頂いて……
少しでもこれ以上被害が広がらないことを
ただただ祈ります( ̄人 ̄)

今日のお祭りでは
みんなの無事
その意味も込めて
一生懸命がんばってきます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


つよも光ちゃんも
大丈夫だったのかなぁ……