大阪上陸~~ヽ(♡´∀`♡)ノ←(笑)(笑)

土曜日に
子ども達の通う児童館での夏まつりが終わってから。

旦那に
「明日、大阪行くから。」

…………はいぃぃぃ(°Д°≡°Д°)??
ってなるよねーー(笑)
イキナリゆわれてビックリにも程があるわ。

なんか旦那の弟くんの用事で
急遽行かなきゃ行けなくなったらしく。
お昼ぐらいまで掛かる予定で
「遊びじゃないからな!!」なーんて
釘指されたから
ブロ友さんと会う約束も出来ず(´;ω;`)
せっかく大阪行くから会いたかったのにぃ……
まぁ、旦那の両親いてるから
自由は利かないんだけどな(^_^;)
ブロ友さんには
「大阪の〇〇行ったらあの店があるでぇ~」なんて
誘惑されたり((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


んで、
朝6時に家を出て淡路島を通り
大阪着いたら
まさかの用事が早く終わって
フリーに!!!(笑)
ってことで、しっかり観光♪♪

吹田の方に行ってたので
やっぱりここ。
太陽の塔!!
小学校の時に1回見たきりだから 
〇十年ぶり??
やっぱりデケぇ(๑ʘ∆ʘ๑)←当たり前(笑)
近くで見ると迫力だよね♪♪
それから、EXPOCITYでお昼食べてぇ。

子供らのリクエストで海遊館ヽ(*・ω・)ノョ♪♪
なんかリニューアルしてた?
前来たときと全然変わってたよぉな……
お魚大好きちびちゃんは水槽にベッタリ
魚がいっぱーーいヽ(♡´∀`♡)ノ←だから当たり前(笑)
ジンベイザメ~~(♡≧▽≦♡)キャー♥
うち的に何気にマンボウがツボった(笑)
触れるプールで
エイとサメを触って
子ども達、大・興・奮っっ!!
クラゲの神秘に癒されて
チンアナゴの緩さに癒されて
アザラシ??がまるで
お風呂に入ってるおっさんのよぉで
みんなで大ウケヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんかね、ウトウトしてたのーー( *´艸`)❤❤
かーわーいーいぃぃ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


海遊館でしっかり見て
帰り道。
またここーー(笑)
やっぱり寄るよねー(´∀`σ)σ(笑)
ドタバタやったけど、
まぁ充実した1日になったかな?
移動時間が長いのは
しゃーなしで(´・ω・`;)
帰ってからやることやったら
バタンキューーZzz…(o΄ω`o)。o○ムニャムニャ

なので、今日は朝から録画チェック♪♪
CDTV~♪
ありがとぉぉ( *´艸`)❤❤
そぉですよー。
全曲
堂本剛が作詞・作曲!!!

NARALIEN流れてる時の
アー写かっこいいーー。゚(゚´Д`゚)゚。❤
同じ写真並べてるだけのハズなのに、
こんなに印象が違ううぅ❤

もぉ来週かぁ……
待ち通しいぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。❤
そして、やっぱり旦那がお盆休みに入って
家に居るーー💦💦←ヒドい(笑)
お迎えに行けるかなぁ(´・ω・`;)💦

そして、音大ブンブ。
育三郎さんと音大生の
『ボクの背中には羽根がある』
なーけーるぅぅぅ.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
朝から涙ちょちょぎれ(´;ω;`)←(笑)

嬉しそうに優しい顔で聴いてるふたりが
とても自然で嬉しさが伝わってきて
いい雰囲気だなって。
ほんとキンキの曲には名曲がいっぱいなんだよぉーー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


挨拶部分の萌えは
みなさん書かれてたので(笑)

この、打楽器のシーン。
スタッフ「つよしさんもやってみる?」に
(*●△●)おれ、やってた??(笑)(笑)
それでも、やってみるつよ( *´艸`)❤❤
どやってやるん?って聞きながら……
カタカタカタカタ……タタタタ……
(*●△●)無理無理無理~

ってるけど、
たはぁーーーん♡(///∇///)♡
すげぇぇーー♪
ちょっとぎこちなかったけど
ちゃんと出来てるやぁーーん❤
のあとの、
(*●△●)おれ、やってた??
が、可愛いすぎるよねぇーー( *´艸`)❤❤

もぉーーー、
格好良すぎるうぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。❤
ズルーーーイ。゚(゚´Д`゚)゚。❤

そんなつよを見守ってる光ちゃんにも
萌えつっ(灬♥ω♥灬)
きっと、
カタカタやってるつよみながら
(=∀=*)ウンウン。
つよしくんうまいっ!!
なぁーんて思ってるに
違いないっ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!←(笑)