仕事場の隣に併設されている薬局。
旦那の湿布を買いに行ったついでに
お菓子コーナーチェック!!
そろそろ全国的に発売されつつある?
レインボーラムネ。
隣県のブロ友さんとこには
今月新発売っ!!ってお触れが出てたけど
まぁ、うちはないだろーなぁー┓( ̄∇ ̄;)┏
なんて、期待せずに行ったら…………

Σ(,,oΔo,,*)!!!
あ、あ、
あったぁぁぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。❤
ブロ友さぁーーん、
あったよぉぉーー。゚(゚´Д`゚)゚。←私信(笑)
グミコーナーの隅っこに
ちょこんといたーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。❤
無いつもりで見てたから←(笑)
思わず二度見したわ(艸*>3<*)∵ぷっ

先月、大阪行ったときに買ったのは
もぉ無かったから
迷わず買うよねーうえ~い(´∀`σ)σ♪♪

早速、今日のおやつに♪♪
うまうま
うまぁーーーす( *´艸`)❤❤


明日は自分の職場で探してみよぉ♪♪
もし無くっても
お隣にあるからいつでも買えるぅ❤❤


ってことで。
もぉすぐ
ケリーLIVEin中野サンプラザーー
ヽ(♡´∀`♡)ノ

つよーー( *´艸`)❤❤
今日もステキな仲間と楽しくFUNKしてね(人´ω`*)❤
そして、参加される方。
ステキな空間を堪能して
思う存分つよFUNKの波に
揺られ漂ってきてくださいね♪♪
トロトロに蕩けちゃわないよぉに気をつけながら(笑)

一方的に
うちの想いを押し付けておきまぁーす(笑)

さて。今日も楽しくコールしましょ♪♪


ケリー👏👏
ケリー👏👏
ケリー👏👏

いざ!!

ENDRE IT UP!!

その後は、
待ちに待った
ふたりどヤーーーー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。❤❤