昨日もステキな空間に溢れてたみたいで。

レポが愛でいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。❤
やっぱり
エッチぃなつよだったとか……(〃∩ω∩〃)キャッ❤(笑)


つよ。
バンメンさん。
スタッフのみなさま。
そして、参加されたみなさま。

おつかれさまでした♪

今日はゆっくりしてねーヽ(*・ω・)ノョ♪



初日にハマサキさん来てたんだねー♪
ブンブスタッフみんなでつよFUNKに
浸ってくれてたんですね( *´艸`)❤❤

だって、音を楽しむ場所ですもの。
つよは音楽を愛して
音楽に愛されてるから。
その空間は楽しいに決まってますよぉ~♪♪
……タイトル間違えたけど←爆(笑)

そこに光ちゃんはいたのかなぁ~( *´艸`)んふふ❤❤
なぁ~んてね(艸*>3<*)∵ぷっ



そして。
月曜日のふたりどヤ!
なんだろ。
なんだろ……(o・ω・o)??

ステキなお知らせ……
全員で盛り上げる?? 

生放送でTwitter盛り上げるとか??
生放送でナマ質問受け付けるとか?!!
←生放送とは限らない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

たーのーしーみぃぃーーーヽ(♡´∀`♡)ノ
盛り上げるぞぉぉぉ(*屮°∀°*)屮❤❤

来週こそは
寝落ちないぞっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧←当てにならない(笑)