……むはっっっ(ฅωฅ//)💙❤←(笑)

昨日は朝から仕事行くまで。
仕事終わってからradikoのタイムフリー聴ける
ギリギリ限度まで
ひたすら
ふたりどヤ聴いてましたぁん( *´艸`)❤❤

結論。
…………あめぇよ。KinKi Kids💙❤(笑)

ちょっとぉー。
なにこれー。
先に始めちゃう光ちゃん。

(=∀=*)私の方が早く到着しちゃいましてですね。
もうすぐ来ますよぉ❤←言い方激甘な(笑)

ちょっとしか立たないうちに登場するつよ(笑)
(=∀=*)
あっ!来たっ!!来ました❤
(*●△●)うぃーーす←ユルっ(笑)
(=∀=*)ユルい登場でございますけどね。ちゃんと、なぁ、名前ゆっといてぇ❤←ぐはぁぁぁ(ฅωฅ♥)(笑)

同じ現場から時間差で到着したらしいけど、
それぐらいなら
待とうよ、光ちゃん(笑)
それとも、つよ誕の時みたいに、
(=∀=*)もうすぐ来ますよぉー❤
って、甘い声をうちらに聴かせたかったのか??
十分甘すぎて悶えまくってますけど、
……なにか(。ω゚)ン?(笑)

好きな、嫌いな関西弁アンケートの時さぁ。
関西在住の友人ってゆうとき、
光ちゃん、
『つよしくん』ってゆおうとしてなかった??
(=∀=*)まぁ、つよ…………関西在住の友人はバカが苦手とゆうことで。……って。
しかも、その後に、
(*●△●)あー、これは上京したてのときほんま嫌いやったわ
……つよのことかぃ( *´艸`)むふふ❤❤??

もぉね。
書き出すとキリがないくらい甘々連発で……
ふたりの言葉尻にさぁ、
いちいちハート💙❤付いてんだけど……(´・ω・`;)

なんで??←気のせい?
いや。絶対付いてる!!(*゚∀゚*)ムッハー💙❤

ひたすらリピリまくって
ずーっとニヤけまくり💙❤
やっぱり、ふたりどヤがいいぃぃぃーー
。゚(゚´Д`゚)゚。❤
毎週でいいのにぃ……
だって、
KinKi Kidsのどんなもんヤ!』だよ?
って、思ってたら、
つよがゆってくれたねー💙❤

(*●△●)来週もふたり

来週もふたりいぃい!!!

マジ、生きていける。゚(゚´Д`゚)゚。💙❤
せめて、2回に1回は
これからもふたりどヤでお願いします┏○ペコッ
もちろん毎週でも可!!←(笑)


そして、これ見た。
ジャニーズ楽曲大賞2018

キンキがいっぱい入ってるぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
大好きな大切な曲ばっかり。
ってかどれも大切で選べない(*ノω・*)テヘ
でも、今回の会い会えのカップリング
『SNOW TEARS』
久しぶりに群を抜いて大好きすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。💙❤
そのSNOWTEARSのコメント読んでたら泣けた……。


ほんと、スノテをカップリングに持ってくる
キンキ陣営怖い(´・ω・`;)💦
これシングルカットでもいいぐらいの
楽曲だよ??
なんなら、ドラマの主題歌でも
おかしくないぐらい。
カップリングも歌番組で歌って欲しいなぁーー
。゚(´つω・`。)゚。

こんな、素敵なカップリング。
ファンだけで聴いてるの勿体ない。
一般の人にも聞いて欲しい。
そして、
KinKi Kidsの凄さをもっともっと
たくさんの人に知って欲しい。

喋ったら面白いのに
見た目は最強の格好良さで
歌わせたら泣けるんだよ??

もぉぉおーーーー

💙KinKi Kids❤
最強!!!!


やっぱり
オレたち
キンキキーッズ
💙ヾ(*●△●)人(=∀=*) ノ❤
だね( *´艸`)❤❤