だけどーーー


寝てたぁぁぁぁーーー(屮゚Д゚)屮 

……(*ノω・*)テヘ💙❤(笑)



途中で光ちゃんの声が遠くで聞こえて
急いで起きたっっ!!!
相変わらず、眠気を誘う
ふんわり緩やか安眠ボイス( *´艸`)❤❤←褒めてる(笑)

でも、光ちゃんの声っていいよね。
程よく低くて。優しくって。
すっごく癒やしてくれる💙❤
寝起きだから内容入ってこなかったけど(笑)


したら!!!
今日の曲は会い会えのカップリング!!!
『Give me your love』!!!
きたぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。💙❤

♪♪ベビーギミユァラーブゥヾ(^▽^)ノはぐらかさなぃでぇー♪♪

夜中にひとりノリノリー♪♪
でも、短ーい(´・ω・`;)💦
次は『SNOWTEARS』
掛けてくんないかなぁ( *´艸`)んふんふ❤❤
待ってまぁーす♪♪



はっっっ!!Σ(,,oΔo,,*)Σ(,,oΔo,,*)
来週はぁー
光ちゃんとつよのぉー
ふたりどヤ!
くるぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。💙❤


絶対、リアタイするぅぅーー!!
聴くぅぅぅぅー!!!←ってゆっときながら絶対寝オチるパターン(笑)

来週までの楽しみが出来たね(人´ω`*)💙❤



夜中に失礼しましたっ((((((((((っ・ω・)っ

それでは、みなさま
お休みなさいませぇ~Zzzzz (*´﹃`*)
寝るっっ!! ←寝ろっっ!!(笑)


追記
朝、気付いた!!
来週のふたりどヤ!

つよの日。
そして、光ちゃんの
SHOCK初日だぁ( *´艸`)❤

その夜にふたり……
くはぁー、たまんねえー(*´﹃`*)💙❤(笑)