みんながいるとなかなか取れないキンキタイム。

お布団に入ってやっと時間ができたので
光ちゃんどヤまで
ゆっくりとブログやら動画やら
巡ってたら……

寝るよねー(´∀`σ)σ(笑)

ブロ友さんからのLINEで目覚めた!!
あっぶねーー( ̄。 ̄;)💦
いっつもありがとぉー(人´ω`*)❤

っても、やっぱり
半分寝ぼけて聴いてるから
内容が頭になかなか入らない(´・ω・`;)
光ちゃんごめぇーん(つ﹏<)・゚。

そんな寝ぼけてる耳に聞こえてきた
今日の曲。
月の明かりがエロいとか
なんとかから繋がって……

……わはっっっ(灬º Д º灬)❤
光ちゃんのソロだぁぁぁ❤❤
『月夜ノ物語』だぁぁぁぁ❤❤
この曲好きぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。❤

2002年かぁ……Fアルかぁ……
そんな前なんだねぇーΣ(,,oΔo,,*)
光ちゃん22、23歳の時?に作った曲。
今思うと、ほんとすごいよね。
こんな色っぽい曲作っちゃうなんて。

何を想って
誰を想って←んっ(。ω゚)??(笑)
どんなことを考えながら
作ったんだろぉねぇー
(*/∀\*)イヤン❤←(笑)
光ちゃん作詞は苦手みたいにゆってて
自分は作曲、つよの作詞の方が
いいみたいにゆってたけどさ。

光ちゃんの作詞も好きだよぉー( *´艸`)❤❤
想いがたっぷりで❤❤

また書いて欲しいなぁー。
ふたりの合作。

作詞:堂本光一
作曲:堂本剛

次はこの並びをお待ちしてます+。(o・ω-人)・.。❤