……早すぎる……(´・ω・`;)

濃厚過ぎる2時間……。

結局、これって生放送だったのか??
収録??

まぁ、いいや。
生だろうが収録だろうが。
ふたりが楽しそうで甘々で
キャッキャッしてくれてたから( *´艸`)❤❤

つよの
(*●△●)んふふふ~
光ちゃんの
(=∀=*)にゃははは~
も、スゴく楽しさが伝わってきたもん。

光ちゃんの雪崩顔も想像させて頂きました(o^-')b


まさかの『5×9=63』から始まって(笑)
カップリング多かったねー♪♪
『ミゾレ』『ビターショコラ』
『BabyLove』……あとなんだっけ?←(笑)
『銀色暗号』あったね(笑)
問いたださないでって歌うからそっとしてたのに
自分たちで問いただし始めた(゜Д゜;≡;゜д゜)
放送出来なくなるので(笑)
やっぱりふたりだけの暗号であって下さい💙❤

てか、ふたりともカップリング
覚えてないのワロタ(笑)

マジでカップリングコンして欲しい……


マラカス……引きずるなぁー(笑)

写真集……需要ありまくりですけど??
ふたりとも自分らの魅力過小評価しすぎよ??
KinKi Kidsが美味しいと、これ良い!といえば
あっという間に店頭からなくなるんだからね?

ブログの話。
マジで最近まで載せられるの知らなかったんだね(^^;)
キンキらしいや。
こんな画像載せてん(=∀=*)
つよに見せてるであろう雰囲気……。
(*●△●)これひどいわー(笑)

見えるラジオ下さい(〃・д・) -д-))ペコリン

結婚……40代でもしかして??
ごめん……無理やぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
いやだぁぁーー。゚(゚´Д`゚)゚。
幸せになって欲しいよ?
だけど、やっぱ素直に喜べない……。

だから、1番良いのは

(*●△●)(=∀=.)
俺ら結婚するからぁ~

だってば!!←切実に本気!!!(笑)


そして、生歌の
『会いたい、会いたい、
会えない。』

ト…トリハダぶわぁぁぁぁ(இ﹏இ`。)(இ﹏இ`。)

歌い出しですでに泣いた.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
身震いが止まらない。
ずっと震えてる。

ふたりの歌声の凄さを
改めて見せつけられた気がした。
ピアノ一本で聴かせてくれる
『会い会え』はホントに切なくって
でも、会いたい気持ちが伝わってきて……
ふたりの気持ちが伝わってきて……

これ書きながらでも泣けるんですけど。゚(´つω・`。)゚。

つよ。
光ちゃん。
ほんと、年末の忙しいときなのに
ラジオしてくれてありがとぉ。゚(゚´Д`゚)゚。💙❤
歌ってくれてありがとう。
幸せな2時間をありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。💙❤

NHKさん。
キンキに時間をくれてありがとうございます。

旭さん。
ステキな演奏をありがとうございます。

久保田さん。
改めて、KinKi Kidsにステキな楽曲を
ありがとうございました。

とても最高の時間でした。゚(゚´Д`゚)゚。💙❤

なのに、終わったら
またマラカスに戻るってゆう(笑)
そこで、終わるんかいっっ!!
( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!

会い会えの余韻がぁぁぁぁ💦

さすが。
コレでこそKinKi Kidsやね(≧ω≦)b←褒めてる(笑)
2019年もお願いしますって( *´艸`)❤❤

こちらこそ、これからもずっとずっと
よろしくお願いします(人´ω`*)💙❤

💙KinKi Kids ❤💙forever❤