㊗本日、12/19㊗
💙KinKi Kids❤
30代最後、
40枚目のシングル


会いたい、会いたい、会えない。
💙now on sale❤

おめでとうございますっ!!
そして、うちらの元へ
届けてくれてありがとぉお
💙。゚(゚´Д`゚)゚。❤

A、Bに付いてくるMVも。
B、通常版に入ってるカップリングも。
特典で付いてくるクリアファイルも。

全てが
KinKi Kids!!←当たり前や(笑)

クリアファイル裏向けたら…………
はわっっっ💦💦
(灬º Д º灬)❤(灬º Д º灬)❤
死ぬ死ぬ…………εミ(ο_ _)ο
歌でも顔でも
身長でも←んっ??(笑)
勝負の出来る
圧倒的な奇跡のかたまりのふたり( *´艸`)❤
まあるい指先もカワユス~(ฅωฅ♥)❤

なんなら椅子だけでも、ふたりが座ったと思えば
萌えて見せるっっ(*`・へ・´*)ドヤァ!!←無理矢理(笑)


カップリング
アップテンポなのに泣けるのは何故??
それはふたりの想いがたくさん詰まってるから💙❤

『SNOW TEARS』つよっぽくって。
初聴きしたとき鳥肌たって
涙がぶわぁーーーって溢れた(இ﹏இ`。)

『戻らない時間悔やむより 君を笑顔にするために
これから僕は生きていくよ』
『何もいらない 君さえいれば
叶わない想いとしても』

ここ聴いて泣いて。

『Give me your love』光ちゃんぽくって。
コレを歌って踊るふたりを見たいと
切に思った(つ﹏<)・゚。

『Give me your love 君の想うままに
もう誰にも 邪魔させない』
『今さら僕らに失うモノなんてない
夜が明けるまで ずっと ただそばにいて』

ここ聴いて、(´•ω•`♥)きゅぅんとして
また泣いて。

ふたりの声が心地よくって
浸ってるところに

『名もなき未来』
これぞKinKi Kids!!!

『同じ時間過ごし呼吸感じるたび
強さを増すこの絆は

名もなき未来のその先へ
キミを連れてくよ
変わることない 愛と共に』


こんなこと、想いいっぱいにふたりに
歌われたら…………

泣くよね~。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
大号泣。・゚・(´□`*)・゚・。!!!

ふたりの歌い方が
すっごく優しくって。
お互いの声を包み込んで
お互いを大切にしてるのがよく分かって。
これぞまさに
唯一無二のハーモニー。
KinKi Kidsじゃなきゃ出来ない。

なんて、スゴイふたりなんだろうって
今までよりも、もっと好きになる.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

楽曲提供、作詞して下さった方々も
ふたりをよく見てくれてるから、
お互いへの想い
ファンへの想いを綴ってくれてる。

ほんとKinKi Kidsって、
みんなに愛されてるよなぁ~❤


改めて、声を大にして言いたい。

つよ。
光ちゃん。
素敵な想いを
プレゼントを
ありがとう。・゚・(´□`*)・゚・。❤

幸せが過ぎる.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
朝から泣いてばっかりや(笑)


そして、子供たち送り出したあとで
急いでオーディオに取り込む。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!!
ラインナップに加わったタイトルを見て
また泣くってゆうね~←どんだけ(笑)涙もろいにも程がある(*´罒`*)ニヒヒ

ひたすらイヤホンで聴いてるんだけど……

耳元で歌われたら
悶えて
泣いて……
忙し過ぎるぅぅぅウハ(*ノω<*)ハァ(笑)


さぁ!まだ買ってないみなさん!!
(=∀=*)
今すぐレコード屋さんに走ってくださいっ!!←(笑)


そんな今日も
LF更新❤
つよ、ありがとぉお( *´艸`)❤

ひたすら新曲リピって
仰け反りまくってるよ❤←(笑)