睡魔と闘いながら(笑)
頑張って起きてましたぁぁグシグシ( P o ̄)~


ふたりとも楽しそぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。❤

やっぱりふたりがいい。
お互いのコメントに
ポンポンとリズムよくトークが弾んで❤
ふたりとも、いっぱい
笑ってたのぉ~(*´艸`*)❤

まぁ、ぶっちゃけ半分寝てたからぁ(笑)
また明日落ち着いて聴こうかなぁ~なんて
思ってたら

意味はないけど……
『愛のかたまり』ーーーε=(///ω///)=33💙❤(笑)

そして……

来週もふたりぃぃぃーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。❤

それだけで、
マジ生きていける・゚゚(p>д<q)゚゚・

ほんとありがとぉぉぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。❤

ふたりどヤ!
さいっこぉぉおぉぉだぁぁぁぁ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。❤

💙KinKi Kids forever❤
ヾ(*●△●)人(=∀=*) ノ
来週も
ふたりに会えるね❤