えっと……夜中ですよ??

はい、知ってます(笑)

でも、テンション上がらずにはいられないっっ!!!

WOWOWのサマソニケリーを探す旅に
出ようと思っていたら(笑)


…………ブロ友さんから
動画ぁぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。❤
うそぉーーーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。❤

嬉しすぎるぅぅぅ.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
ありがとぉぉぉぉう❤

もぉね、嬉しすぎて、
泣きながら見ましたぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。❤
自然と涙が溢れてきて……。


なんで、みんなこんなに優しいのよぉ・゚゚(p>д<q)゚゚・
幸せすぎて幸せすぎて……。
ほんとにほんとに
ありがとうございますぅぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うちは、幸せもんです・゚゚(p>д<q)゚゚・


その勢いでどヤ聴いてたら。
そしたら。
来週は
ふたりどヤぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。❤

ヤバイヤバイ……
鬼フェスとかホットケーキとかドングリガムとか……
内容すっ飛んだ(笑)

ふたりって聞いただけで、
もぉこのテンション(笑)

来週まで保つのか??
しかも、来週月曜日は稲刈りだぞ?(笑)
土曜日に稲刈りして→日曜日は祭り
→んで月曜日は稲刈りの残り…。
ハードやないかぁーいヾ(・ω・o) ォィォィ

でも、ふたりの声が聞きたい(ノ_<。)

やっぱりふたりがいい。
ふたりが好き。
ふたりじゃなきゃダメ。

待ってる。
ずっと、待ってるからねぇーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だって、ふたりが待ってて欲しいって
ゆってるんだもん。
つよも光ちゃんも
KinKi Kidsが大好きなんだもん。
だったら、ふたりを信じて待つことが
うちの、うちらの気持ち。

誰がなんとゆおうが
ふたりを待つだけ!!!


💙KinKi Kids forever❤
ヾ(*●△●)人(=∀=*) ノ
だもんね(((o(♡´▽`♡)o)))
気持ちは変わらない。
💙ふたりがずっと大好きぃぃー



……テンション高杉な(笑)
はい、早く寝ましょぉーヽ(*・ω・)ノョ
明日…今日は仕事だっっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚(笑)