堂本光一“マナー違反”指摘に称賛! 過去には逮捕されたファンも… - まいじつ『KinKi Kids』堂本光一が7月29日、『Johnny’s web』内のブログを更新。ファンの〝マナー違反〟に苦言を呈し、話題となっている。 堂本は、自身が開催する全国ツアー『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL』において、「マナー違反している人がいる」と指摘。自身...リンクmyjitsu.jp

SMGOが2回更新されて驚いたけど

マナー違反にお怒りになってて

今のご時世気をつけなきゃいけないし感染者を

出さないように対策してコンサート開催してくれてる光ちゃんの気持ちを裏切って悲しい気持ちになった。


本当はコンサート開催する事に戸惑ってた?

乗り気じゃなかった?ってけど開催してくれて

世界一素晴らしいエンタテイメントを見せてくれて

楽しませて頂きました。


ちゃんとマナーを守ってるファンも居てるのに

光ちゃんは自分のファンとか関係なくグサって刺さる

言葉を言ってくれるからスカッとする。

光一君の言葉には説得力や言葉の重みがあるから

胸にスッと入ってくるし響く。


ソロコンも福岡公演を残すのみ

このまま無事に何事もなく終われますように。


寝落ちして書けなかったやつも

あとで書こうニコニコ