ほんとに問題は終わらない 無くならない



これが終わったと思ったら今度はあっち

それが気になりだして不安になってきて…



生きている限り出来事は日々起きていて

わたしたちは行動している生きている



だからいろいろあって当たり前

いろいろ感じて当たり前!



結局は「それでも大丈夫」と自分を信じれるかどうか

自分の世界を信じれるかどうかなんだ。




不安に陥りそうになったら

わたしは足元をみるみつめる

そしていきてるって感じる



動いてる いきてる 生かされてる

からだへの感謝がでてきて"ありがとう"をする



空をみる

ひろいひろい空

雲と青空のコントラストがとても綺麗✨



不安に陥りそうになったら

自分の中にハマりそうになったら 

見てるところを変えてみる


視点を変える=感情が変わる=波動が変わる



日々 一歩一歩 少しずつでいいからやっていこう✨

自分を諦めずにやっていこう。