この事があってから

わたしは怒鳴るのをやめました

まだ数日しかたってないけどw



でもいろいろありましたよ

前までのわたしなら息子に問いただしていたかもしれません

でもほんとうに後悔したからもう怒鳴ることはない。




そして、そう決めてからはまずは息子に聞くようにしてます

「これ、〇〇なんだけどどうしたん?」という風に普通に話してます聞いてます。



そうしたら息子が変わってきた!

少し会話になってきてる



そして前の記事にも書いたけど"遠隔ヒーリング"をこのタイミングで受けることができて一気にひらけてきた開いてきた✨



昨日ポストを見たら不在通知書が入っていて、見ると警察署から。


こわっ!

恐れがばーーっときた



実は前から何度かきてるの知ってる

だけど息子が自分でやるというからわたしはずっと対応してこなかった放置してた

そこにフォーカスしたくなかったから問題視したくなかったから。




そして昨日、息子にちょっと話があると呼んで

息子は目の前に落ち着いて座っていた

そしてこういうのがきてたよと伝えた

そしたら息子は「あーそう」みたいな感じ、

いつもはあとは本人に任せてたけど今回は聞いてみた。

「これ本人じゃなくても受け取れるから明日わたし家にいるから再配達の手続きするね」と言ったら息子も「それでいいよ」と言った言ってくれた。

昨日はそれで終わった。



落ち着いて話せたな

「どうしたの?なんなのこれ!?」とか追い詰めなかった、わたし恐れからの行動をしなかったよ




……



今日 いま いろんな事感じてる

何が入ってるんだろう

何が書かれてるんだろう

これには事故に対する事が書かれているんだろうか



怖い怖い

怖いよね

それで思ったの

この怖さ恐れを一緒に感じればいいんだって

怖さを感じてもいい

息子と一緒に感じればいいんだって思ったよ



怖くて当たり前

こんなの怖くない大丈夫な訳ないよね

そう息子がよく言ってた"大丈夫"な訳なかったんだよ




わたしはこれまで息子に大丈夫なの?と聞いてきた、ほんとに大丈夫なの⁉︎と問うてきた

そして息子は"大丈夫"とだけ言ってきた。




だけどそれは"わたしがそう思いたかったからなんだ"と真実を知りたくなかったから怖かったから息子に"大丈夫"と言わせてたんだとわかりました




真実を知るのは怖い

現実を見るのは怖い

だけど息子ひとりで背負える事じゃない

ひとりで怖がらなくていい

一緒に背負えばいい

みんなで一緒に考えてやっていけばいいんだよ



わたしの心が外にあらわれてる

わたしはわかってる絶対に大丈夫だって

わたしたちは愛されてる守られてる存在だって

だから絶対にいい方へ進んでいるんだってわたしは知ってる。




いま動いてる動きだしてる

とどまっていたものが動きだしたのを活動し始めたのを感じています✨






あー怖い!

もーノートにも吐き出したよ

そしたら怖い怖いそれだけでなんだかわらけてきた笑おもしろくなってきたよ🤣🤣



そしてその時にエンジェルナンバーをみて大丈夫なんだ〜と感じれた✨


…………


…………



まだこれから時間あるから何しようかな♪とか思ってます笑

もう考えても"怖い"しかでないからもう考える必要なし😆怖いはもうおしまい‼️



自分をほっとさせよう✨

自分をご機嫌にさせてあげよう✨

わたし達は皆んな愛されているから大丈夫💓😊



今日もありがとう!