この本を購入しました✨







わたしはいま目の前のことで精一杯で夢はまだわからないんだけど、それでもワークやるところはあったしやったらとても納得しました✨



ここまでは自分ではなかなができないかもですね😊



夢が見えてきたら更にワークを進めていきたいと思っています💕☺️





21日参りやっています

今日で12日目でした✨☺️



感謝ノートもやっています✨

何気ないことにも気づけるようになってきたかな😊









わたしやってるやれてるよ



すごい

日々やってこれてるね!



素晴らしい‼️




わたしをあなたを誇りにおもいます




今日もありがとう✨