これを毎朝かかさず初めて1週間くらいたつかな、






めんどくさがりなわたしでも続けられている

めっちゃ簡単な朝の3ステップ✨




そのなかに「感謝を伝えて望みを伝えて"ありがとう"と言ってお水を飲む」というのがあるんだけど

これをわたし朝やり始めてから事あるごとに

お水を飲むたんび「望みを伝えて"ありがとう"と感謝でお水を飲む」をやってます



そしたらね、これやってみたらわかると思うんだけどとってもいい気分になって勇気をもらえる感じがするの!

大丈夫なんだ〜とほっとするとゆうかちからをもらえるみたいな感じ✨😍

お水がからだの中を通っていって力がみなぎる感じ✨💕



ほんとに凄いなぁと思うよ

めっちゃ簡単なのに!笑



これからも続けていく

もっと感じていきたい✨



今日もありがとう。