今朝この情報をいただきました✨
⬇️


ーーーーーー

今日から4日連続”開運日”✨✨

14日→寅の日
15日→一粒万倍日&大安
16日→一粒万倍日&辰の日
17日→巳の日


というなんとも
”お金の神様ウィーク”のような4日間✨


ぜひ開運行動として
”お金に感謝して
新しいことをしてみる”
というアクションをしてみて下さい♪

ーーーーーー


これを聞いてわたしは何をしようかな?と思った


「お金に感謝して新しいことをしてみる」





わたしは
お金=豊かさに感謝をして募金をしようと思いました✨😊


スーパーコンビニ等で買い物をするときにレジ横置いてある"募金箱"✨
それに募金をする4日間にします✨

そしてことあるごとに豊かさに目を向けて感謝をする4日間とします✨☺️





ですが日頃していないからスーパー2件いったのに
募金し忘れました💦
明日プラスして募金させていただきます💖



当たり前じゃない
当たり前なんかない
感謝をもって感じていこうと思います💕



今日もありがとうございます😊