人の幸せを願えない

わたしより幸せになって欲しくない



そんな醜い自分を許していく。






あー

わたしそんな事思ってるんだね 

そんなふうに思ってるんだ

わたし嘘つきなんだ

偽善者なんだ、と

そんな自分をも受け入れて



そうかー

そう思うんだね

そうなんだ

しょうがないよね

わかったよ、と

自分を許して受け入れていく




醜いわたしでいい

そんなところある


綺麗になれなくていい

そんなわたしもいる、と

いろんな自分に許可をだして

許していこう✨





綺麗になろうとしなくっていいよ

自分のいろんな色を形を愛していこう

受け入れていこう。




わたしたちは人間なんだから

不完全さを愛して許して

それぞれのいろんなピースがあっていくんだ。