1ヶ月あまりいろんなこと思って感じてきたけど

今日思ったよ



あーこれは「不幸中の幸い」だったんだなって

心から思えたよ



人を巻き込まなくてよかった

人に怪我をさせなくてよかった

息子も怪我をせずによかった



心からこう思えたら感謝が湧いてきた✨

「あー護られてたんだな」って🥹

護られてたからこそこれで済んだんだなって思えたよ✨(車は大破です)



保険効かないからお金いくらかかるかわかんないけど息子は払っていこうと思ってるんだって、客観的にみえてその息子をすごいなって思えたんだ✨






またこれからもいろんなことあるかもだし

いろいろ思うだろうけど、息子に対してまたふざけんな!とかなるかもだけどそれでもいい



怒ってもいい

怖いと思ってもいい

喜怒哀楽あってもいい

それが人間。

100%完璧な人なんていないんだから



自分がだめだとしていることいろんなことに

許可をだしていこう


落ちてもいずれ上がるから大丈夫✨



命があるだけもうけもんなんだから✨😊



今日もありがとう。