昨日TVテレビ

「はじめてのおつかい」

やってた音符



めちゃ泣けちゃったキラキラ


子ども達が
可愛いくてドキドキ
素直すぎてドキドキ
一生懸命でラブラブ

おつかい頑張ってるの見てたら王冠2感動したぁ音符

ママと一緒にいたいって
泣いちゃったりするけど

ママが「大丈夫!!できるよ!!
って抱き締めたら
また頑張ってる子ども達クローバー走る人

かわいかったなぁドキドキ


翔も
も少し大きくなったら
あんなふうに

「ママと一緒にいたい」って
言ってくれるかなぁ!?

可愛いだろうなぁニコニコ


そして

翔が
もっともっともっと大きくなったらクローバー

反抗期がきて

「くそばばぁ!!
って言われるのかなぁ!?ニコニコガーン
It's 翔 time-110110_221556.jpg