美しい明日のために

ビーズアクセサリー作家blue moonです

ご訪問ありがとうございます。


あれはもう何年前か

忘れてしまいましたが

テレビで

『minne』を紹介してまして


これだー!

と勢いでショップ開設しました。


でもなかなか思うように運営できないし 

なかなか結果がでなくて

ずっと放置しておりました。


思い切って今回数年ぶりに

その放置していた

ショップを再開しようと決意

やってみると

数年前に比べると特段に扱いやすく

おばちゃんの私にもスイスイ設定できて

ついに


リニューアル開設しました。


まだまだ数は少ないですが

少しづつ増やしていこうと思ってます。


宜しかったら覗いてみてください



こちらからご覧いただけます


自宅でビーズアクセサリー教えてます。