今日はトーカイのレッスンデーでした

※  レッスン風景撮り忘れて
 画像は全て引用してます🙇‍♀️

午前中はお友達同士の2名様

お一人は初級レッスン3 
タッセルラリエット

 レッスン1と2はポップで大ぶりなロングネックレスですが、こちらはシックで大人な雰囲気。


タッセルの頭(?)にビーズを巻くのにちょっと手間どりましたが楽しんで作られてました。


もうお一人は 体験コースのネックレス。

テグスでのアクセサリーはいくつか作られてる方で、前回のonlineレッスンも体験されました。

その際にワイヤーの楽しさや自在さに興味を持たれて今回の運びとなった方。


とても真剣に取り組んでいらっしゃいました

渦巻き🌀もキレイに出来ました。



       午後は単発レッスン

        『希望の薔薇』

レッスン4まで進んでる生徒さんで

初めての技法『クロスターアルバイデン』も

サクサクと。

ただワイヤーシャンクの長さに変化をつけるのにちょっと苦戦されましたが、そちらもキレイに出来ました。


皆さん違う作品でそれぞれに違うテクニックが詰め込まれていて、余合先生のデザイン性は多様ですね。




   🎄⛄️🎄⛄️🎄⛄️🎄⛄️🎄⛄️🎄


   12月のトーカイレッスン日


   1日(水)     10:30–12:30


           4日(土)      10:30–12:30

                             13:30–15:30


         14日(火)      10:30–12:30

                             12:30–15:30

                             16:00–18:00


         22日(水)      10:30–12:30

                             13:30–15:30

     

お申し込み クラフトハートトーカイ高崎店
      0273-70-2562