毎日お疲れ様ですニコニコ


立て続けに勃発💢


今朝のお話です。




通常運転の我が家は

朝、モラ男はシャワー

その後スマホで何やら見ながら爆笑しつつ朝食…



なのですが

私はお弁当に奮起している時間でもあるその時…





「今日出さなきゃいけねー書類が見つからねーわぶー」モラ


突然滝汗

滝汗

あと15分で出かける時間よねゲッソリ





お前さー💢



…言いたいことは山ほどありますが

生産性のないグチになっちゃうので…


きっと伝わらないんで…



こりゃもう、

探すぜ!!!



弁当ファースト

その後

探しましたが見つかりません真顔





「一筆かいてくんね?ぶー」モラ



「何を??真顔」母


「書類無くしちゃったからまた下さいって,。

オレこのままだと学校行けねーわにやり





おい


お前




学校行かれないのか?





ああああああああああ



めんどくさー炎









切り替えましょ。




うん。


「何の書類を出さなきゃダメなの?」真顔


「なんか、修学旅行に行かれるかどうからしいにやり」モラ




そか。

ならさ。



「知らんけど「承諾書」書くから。

決まったフォームあるなら書き直す。とりあえずこれを出せ」真顔

保護者氏名と印鑑押してテキトーに書きました。


一筆書くのに失くしちゃったからまた下さいなんて…やりたくねーよ💢

だったら、なんの承諾なのか知らんけど承諾しちゃるわ笑い泣きと。





…おそらく何度も提出しろって言われ、嘘つきまくったモラ男のせいで進まなくなってる…はず?










子供に方向性をしめしたらダメかもですが…

ああ泣




😭仕方がないか