毎日お疲れ様ですニコニコ


生きていると、全ては選択かな?と思います…

何が正しいのかなんて正解がない中で

唯一、自分が選択した方向に進んで行きます…



私は、あれこれとずっとモヤモヤ考え続けるのは苦手なので…

スパッとズバッと決めてしまいます。


それでさ…


ダメなら仕方ありません口笛


その方向で頑張るしかありません口笛口笛口笛


ま。


思う事は人それぞれだし


全ての人の気持ちを汲む事や


空気を読む事ばかりに気を取られていたら…


ストレスしかたまりません!!!



けど

いつだって、「正しいのかな?」


考えます…


いつだって、「私、寄り添えてる?」


考えますが…




自分なりに



結論をきちんと出す事が

大切と

自分に言い聞かせています。



なので。






うん、


よし、行こう笑


決めちゃったらレッツゴー指差しキラキラ



そんな人生も

悪く無い♬ルンルン


はず?!



笑い泣き