THE YELLOW MONKEY 
SUPER BELIEVER. Meeting  2024 
札幌 行ってきました 

久しぶり!!のモンキーさん
再始動嬉しい!!

来月の東京ドームライブを前に
会員限定のファンミーティング


Zepp札幌



地元のFMのアナウンサーが司会をされていて
トーク中心でした。

整番はまあまあ良い方だったかな?
センターの10列めくらい?につけましたニコニコ
よく見えるー!

テーマに沿ってのトーク…のはずがそこはモンキーさんだよね笑 話が自由に逸れまくりで〜笑
トークは一部FMの放送で使われるとの事だったけど、どの部分が使えたのかな?笑

笑いすぎてティッシュで目元を拭っていたエマさんを見て思い出した吉井さん
ティッシュについて一言俺は言いたい!と
今の人たちは何でもかんでもすぐティッシュを使う!
テーブルに何かこぼしたらすぐティッシュをシュババババ!と大量に取って拭いたりするのが俺には信じられない!
と力説〜それ、私もいつも思ってました笑い泣き
そのティッシュの使い方からまたどんどん話がいろんな方向へ
もう楽しすぎて笑いすぎました笑い泣き

北海道のライブのエピソードや…
そうそう!
サポートに三国さんが!参加されててビックリ!!
再集結よりも前の活動には常にサポートで参加されてた北海道出身の三国さん
私は初だったのでとても嬉しかったです。

トークの他は吉井さん曰く喉のリハビリもかねて2曲だけ披露
新曲も初めてフルで聴きましたウインク

私が行ったのは第一部だけだったけど
第二部も楽しかっただろうなぁ〜


思えば解散中にモンキーにどハマりしてから
まさか再集結、そしてその後も何度もライブが見られるなんて幸せな事です。

今回購入のご当地ペナントキーホルダー

ペナントっていうところがなんかモンキーさーっぽくていいよね(≧∀≦)




今回もバラ色募金箱がありました


バラ色募金でこれまでもらったピックが4枚になった♪



来月は東京ドーム、楽しみですルンルン